夜のおさんぽ

今日は会社から帰ってからシフォンを夜のお散歩に
連れて行きました〜。

ひさびさに外でのお散歩写真を撮ろうと思ったのですが
写真をいやがっちゃってなかなか見てくれずー

どうも、ピントあわせの時にでる赤い赤外線が嫌なようで
顔をそむけるので全然正面の写真が撮れないのです〜(涙)

もうちょっと良い写真が撮影できると期待していたのに〜
残念。

お散歩おわって家に帰ってきたら、早速おやつ要求。
おやつを手にしている時だけは、しっかり、ぎらぎらした目で
こっちみてるので写真撮りやすいです(苦笑)

写真でみるとなんかむっちりした気がするな〜
でも毛も増えてきたからな〜そのせいかな〜(なんてごまかす)

おやつを食べて、遊んで、お互い疲れきって寝ました〜

う〜私、明日会社で試験があるのに〜寝ちゃったよ〜
まずい〜。。
一夜漬けするつもりだったのに、一夜寝てしまったら
半日漬けぢゃ〜〜〜〜ん!!(汗)

ま、、、やるしかないです・・