試験おわった〜

昨日、一夜漬けできずに寝てしまった私は、朝からフル回転〜

電車の中でテキストを広げ暗記。
仕事中も暗記しつつ電話をとる・・みたいな
無謀な半日漬けを駆使してどうにかこうにかテストを
受けました〜

結果はまだわかりませんが、半日漬けにしては
出来た感があります(苦笑)
さぁ、結果はどうなることやら?

しかし、テストが終わったので気も晴れ晴れ〜
何歳になってもテストって嫌ですね(^-^;;

今日は家に帰ってから、会社で面白いと噂されている
ハケンの品格」主演:篠原涼子 というドラマを見ました〜

派遣社員の実態のようなドラマなのですが、これが超面白い。
本当にこんな人いたらすごいな〜みたいな感じ。
でも篠原涼子見てると「スカーッ」とします(微笑)

篠原涼子の決まり文句がつっけんどんな口調で

「××ですが、なにか?」

というんですけど、これが面白くて

寝っころがってシフォンを抱っこしながらみていたのですが
シフォンに

「シフォンですが、なにか?」

と何回か語りかけていたら、なんと、

「なにか?」

というのと一緒に毎回小首を傾げるようになったんです〜!
超面白い!


これは芸当のひとつとしてマスターさせよう(笑)

★追加★
この日記をみたmimaconより、シフォンの首傾け画像がメールで
送られてきましたのでさしかえました・・・怖っ!(苦笑)
こんなには傾けません・・・(^-^;;