お腹いっぱいすぎ

昨日は会社の帰りに、余りにもお腹がすいていたので
同僚のKちゃんと一緒にご飯を食べに行きました〜。

柿安っていうチェーンの和食食べ放題のお店「三尺三寸」。
ちょっと気になっていたので入ってみました〜

食べ放題のお店ってどうでもいいスパゲッティとかしゅうまいとか
ぱさぱさ肉とか多いのに、ここは旬の野菜の煮物、和風のサラダが
8種類ぐらい、中華や洋食もあり、さらにとろろ汁や作りたて豆腐
や十穀米や麦飯など、、もー、盛りだくさんですごく迷いました。
また、取り分けるお皿が大きな四角いお皿が升目に仕切られている
物で、1個の料理を取り過ぎてしまうこともなく、均等にもれるので
便利!

よくばって沢山盛りました〜♪
おいしそうでしょ?

食べ始めはよかったのですが、小分けになっていると以外をお腹
いっぱいになってしまい・・このお皿一枚とちょっとしか食べれ
ませんでした〜
それでも食べすぎ?

だんだん、胃まで痛くなってしまい、Kちゃんに胃薬までもらう
始末・・・
やはり、、もう若くないので、食べ放題は難しいのかも(汗)
帰りの電車でも苦しみながら帰りました・・・(馬鹿)

家に帰ると苦しんでいる寝ている私におかまいなしで、シフォンが
飛び乗ってきました・・・

ぐえーっ・・・今日だけは簡便して〜

ってかんじでした(--;;;

早く直るといいな・・・