2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休みします

皆様。。。ブログ更新がなくてすみません。 最近、私生活多忙&体調不良などにより、ブログ更新が ままなりません〜(汗) なので、ちょっとお休みしたいと思います。また余裕がでてきたらはじめますので、ごめんなさい!皆様も体調に気をつけて頑張ってくだ…

親友norop帰省中

3/9に、シンガポールに転勤しているnoropが帰省して 3月いっぱいは日本にいるという事で、一緒に会う計画 を沢山たてて実行中です(笑)すっかり日常が忙しすぎて、更新をおこたってしまって すみません・・・(汗)3/14 前日の胃痛も治り、表参道でおこなわれた…

お腹いっぱいすぎ

昨日は会社の帰りに、余りにもお腹がすいていたので 同僚のKちゃんと一緒にご飯を食べに行きました〜。柿安っていうチェーンの和食食べ放題のお店「三尺三寸」。 ちょっと気になっていたので入ってみました〜食べ放題のお店ってどうでもいいスパゲッティと…

またサボりました(苦笑)

noropからの痛い指摘を受けたので。。一応ざっとサボってた時の 日記をかいてみます〜3/10(土)今日はシフォンと一日一緒にいた。 遊んだり、ごろごろしたり 後はシフォンの餌を大量に作って冷凍したり。。。 パパの書類作成したりとのんびりすごしました。…

試験おわった〜

昨日、一夜漬けできずに寝てしまった私は、朝からフル回転〜電車の中でテキストを広げ暗記。 仕事中も暗記しつつ電話をとる・・みたいな 無謀な半日漬けを駆使してどうにかこうにかテストを 受けました〜結果はまだわかりませんが、半日漬けにしては 出来た…

夜のおさんぽ

今日は会社から帰ってからシフォンを夜のお散歩に 連れて行きました〜。ひさびさに外でのお散歩写真を撮ろうと思ったのですが 写真をいやがっちゃってなかなか見てくれずーどうも、ピントあわせの時にでる赤い赤外線が嫌なようで 顔をそむけるので全然正面の…

おひげカット

昨日は週末にまたもや彼にシフォンを預かってもらうため、 会社のあとに待ち合わせして、うちに帰りました〜犬っぽくみえないシフォンですが、犬なのでやはり 顔におひげが生えます。 猫はおひげで左右の間隔やバランスをとっているみたい なので、切っては…