2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はまたとあるグループのライブにいくため、会社を代休で お休みしました。(いい年こいて・・といわないで)なので、シフォンはまだ彼の家にいます。相当さびしいです・・というよりシフォンが私のことを忘れてしまわないか超心配・・ そんなことを考え…

シフォン不在2日目・・・ 寂しいです・・ さっきからパソコンでシフォンの歓びの舞の動画ばかり見ております(苦笑) 自分が用事あって預けているので、そんなこといってもしょうがないのですが 会いたいな〜(涙)そういえば、最大の親ばかっぷりを披露す…

色々な犬のサイトを見ていたら、こんなページに辿り着きました。 (三重県ブリーダー崩壊)http://pawpawhamada.com/puppymilldiary.html三重県でブリーダーの人が重体になり、飼育放棄された放置された 純血種53匹・・・ 飼育環境がかなりひどいみたいで、…

明日、私はとあるグループのライブに参戦するため、 またもやシフォンを彼に預けるべく、本日彼が家に来ました。新しくポンポリースで購入したハーネスをつけて、家のまわり を1週し、御機嫌とりの為にレトルトの馬肉を夕飯に献上し、 いそいそ彼の家へ預け…

今日は軽くリラックマと戦ってから前から行きたかった「はるひ野」の新しく出来たという FRESHNESS DOG CAFEにお邪魔しました!ここはマンションの1回にあって、とっても広く落ち着いていて すっごくくつろげました。 スパムのハンバーガーもおしかった♪ 隣…

シフォンのハウスは屋根がない。 ひろびろと見えていいのだけど、だんだんと 大きくなり、元気になってきたので、ベッドを土台にして 外に飛び出してきそうで、超ひやひやする。夜、眠る時も今まではシーツをサークルにかぶせてたんだけど アイリスオーヤマ…

今日は具合が悪くて会社を休んでしまいました・・・ シフォンも昨日から彼の家におとまりにいっているので 部屋でひとりぼっちで、具合も悪くて、寂しかったです。 彼はシフォンをシャンプーしたりと楽しそう・・・(ーー;)シフォンは寝る時は豪快におへそ…

【CAFE Funny Face】(店舗URL) http://www.funny-face.jp/cafe/index.html多摩境にある犬カフェ。 この間シフォンといってきましたが、ご飯もすごくボリュームあって おいしかったです。 ちなみに、ロースとビーフサンドとベーコンサラダとワッフル、 アー…

シフォンはおやつとか大事なものをたまに隠す変な癖がある。 どうも犬のもともとの本能で、餌などを備蓄する習性がある みたいなんだけど、その隠す場所がこれまた全然かくれてない のが笑えるんだよね。クッションの上に置いて、一生懸命、鼻で土をかけてい…

今年の6/12に、彼からの誕生日プレゼントとして シフォンはおうちにやってきた。シフォンが来てから私の生活は180度かわった。 なるべく、なるべく家に早く帰るように必死になった。来た時は680gで片手に乗っちゃうぐらいの小ささだったので ご飯を食べずに…