2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピータンには要注意

実は、わたくし、金曜日、土曜日と大変な目にあっていました。金曜日の朝起きて顔を洗っていたら、手首とわき腹にちょっと 湿疹がでていました。 体調も思わしくなかったので、たまたまかな?とほっておくと 湿疹は引っ込んだので、会社へ・・・。お昼ごはん…

犬11匹丸のみ??

すごく恐ろしい記事発見。 【体長7.1メートルの巨大ヘビが犬11匹を丸飲み、マレーシア】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000384-reu-entアナコンダのような蛇なのか?? 11匹って・・・ きっと向こうの犬は柴犬ぐらいの大きさはあるよね・・…

初の箱根旅行(パート2)

初の箱根旅行の2日目です・・。寝不足気味で朝を迎えた飼い主達・・・(苦笑) 朝8時半の朝食タイムがやってきたので、眠い目を こすりつつ食堂へ。美味しいサンドイッチの朝食でした〜 昨日よりも晴れて、観光ができそう! 今日は横の席にはわんちゃん連れ…

初の箱根旅行(パート1)

1/20,21に、彼の誕生日もかねて箱根に旅行に行って来ました〜。それも今回はシフォンも一緒に旅行です。 インターネットを見ていたら、犬と一緒に露天風呂に入れる お宿をみつけて、そこはご飯を食べる場所にも連れてきて よいとの事なので、是非行ってみた…

ドジっちゃった・・

今日は、22日がバースデーの彼の誕プレを買いに行こうと ウィンドウショッピングをしに行きました。シャツとか何かいいのないかな〜と物色していたんですが、 Sサイズってなかなかないんですね・・・だいたいMとL・・・彼は超細身なのでSサイズが丁度良…

9ヶ月になったよ!

今月の11日で、シフォンも9ヶ月になりました。 私の家に来てもう7ヶ月。 半年以上たったんだね〜。この半年の間に、犬を触る事もできなかった うちのママもシフォンを抱っこすることが できるようにまでなり、色々進歩しました〜。ママが抱っこや、面倒が…

またまた・・・

休みあけですっかり体調をくずしました・・ 皆さんはお元気でしょうか? まわりも風邪を引いている人がおおいので きをつけて下さいね〜!ちなみに、このあいだセーターを誉められて 調子にのり、余り毛糸で第二段を作成してしまい ました。今回のはボーダー…

お手、できるもん!

今日で連休も終わり・・・ いやはや、、、小学校の時に日曜日のサザエさんを見ると 悲しくなった気持ちと同じぐらい悲しいです・・ 明日からまた通勤ラッシュとの戦いです〜 がんばろ・・昨日は犬の幼稚園に行ってきました なにしろ、10日間も一緒にいたので…

ハンドメイド

怒濤の新年の予定を無事にクリアし、やっと落ち着きました〜 10日も休みが続くと、社会復帰できるか不安です〜(苦笑)今日は、本当は学生時代のお友達のチワワちゃんと一緒に 幼稚園に行く予定だったのですが、お友達のチワワちゃんの 御機嫌が麗しく無く、…

あけましておめでとうございます

すっかり年末からプライベートの忙しさでブログをさぼってしまい すみません(汗)年もあけてしまいました〜 あけましておめでとうございます! 今年もシフォンともどもよろしくお願いします。12月30日は念願のメキシコ料理とカラオケを堪能し、 12月31日は…