今年の6/12に、彼からの誕生日プレゼントとして
シフォンはおうちにやってきた。

シフォンが来てから私の生活は180度かわった。
なるべく、なるべく家に早く帰るように必死になった。

来た時は680gで片手に乗っちゃうぐらいの小ささだったので
ご飯を食べずに低血糖で倒れやしないかと、会社にいる間も
シフォンのことばっかり考えていた。

最初は足を怪我したり、ご飯を食べなくなったり、甘噛みが
ひどかったりと育児ノイローゼになりそうだったけど、
4ヶ月目になってくると、なんとなくシフォンとの意志の疎通
や信頼関係もできてきて、やっとちょっと犬ライフを楽しむ余裕
もでてきたので、シフォンとの生活を日記に書いてみたいと
思います。

今日は会社から帰ってから、お散歩デビューを試みたのですが
シフォンにとっては何でもがはじめて見るものばかり!
夜のお散歩だったので、ヤンキーの爆音バイクにびびり、目の前に
生えている雑草にびびり、びびりまくりで家のまわり一周するのに
私はめちゃめちゃ蚊に食われまくるほど時間がかかりました・・(汗)

砂浜を一緒に走るなんてアイフルのCMのような事は夢のまた夢だな・・・
頑張れシフォン・・(苦笑