シフォンはおやつとか大事なものをたまに隠す変な癖がある。
どうも犬のもともとの本能で、餌などを備蓄する習性がある
みたいなんだけど、その隠す場所がこれまた全然かくれてない
のが笑えるんだよね。

クッションの上に置いて、一生懸命、鼻で土をかけている風
しぐさをしているんだけど・・

もちろん土はないので、隠れてませんがな・・・(苦笑)
丸見えですが、満足げにしています。
そして思い出したようにまたそこの場所にきて食べてます。

今日は私のスカートに隠しにきた。

1 スカートをほりほり
2 スカートにていねいにクッキーを置く
3 スカートをめくってクッキーの上にかけてかくす
4 30秒後にスカートをめくってクッキーを出しむしゃむしゃ食べる

というなんとも意味のない行動をしていました(ーー;;)

家に来たころ食べなかったのが嘘のように最近よく食べるので
ここ1ヶ月でめきめきでっかくなりだした。
いま4ヶ月半で1.7キロ・・・2ヶ月で1.1キロも増えちゃった(@ー@)
そして驚きが・・・一昨日まではめられていた首輪がきつい!!
この2日でそんなに首が太く??(驚)
やばい・・・デカチワワになってしまう!!
せっかくたくさん買った服が無駄に〜〜!!(汗)

ということで急遽着れなくなる前に・・ペットパラダイス
で購入した蜂さんコスプレを着せてみる
2ヶ月の時にチャレンジしたら狂ったように嫌がられたんだけど、今は
割りと平気なよう・・・固まってるけどね(苦笑)

なにげに似合ってない??親ばか??
こんなにかわいい顔もできるけど・・・
実はこんな顔もできます

実はシャッターチャンスを一歩のがしてほとんど
こんなホラーフェイスだったりする(笑)

あーパナソニックルミックスほし〜

ワンコブログのランキングとかいうのに参加してみた。
気が向いたら押してちょーだい!
    ↓