今日は具合が悪くて会社を休んでしまいました・・・
シフォンも昨日から彼の家におとまりにいっているので
部屋でひとりぼっちで、具合も悪くて、寂しかったです。
彼はシフォンをシャンプーしたりと楽しそう・・・(ーー;)

シフォンは寝る時は豪快におへそを天井に向けて寝る
小犬はみんなそうなのかな?
今、敵が来たら完全にやられちゃうぞ(苦笑)

お腹をなでられるのも大好きで、いつも仰向けになって
「お腹なでて〜〜!」と甘えてくる。
人が大好きで、誰にでもすーぐに甘えちゃう

この調子で他のわんちゃんとも仲良くなれればいいんだけど・・
超びびりなのですぐ他のわんちゃんに吠えてびくびくしちゃうん
だよね〜
犬の社会性は五ヶ月までと言われているので、パピーパーティー
にでたりもしているんだけど、いまいち・・・(苦笑)
私の足と足の間におすわりをし、微動だにせず。。。なんて始末。
犬の幼稚園的なものはないかなーと探していたらこんなところ発見
家からも近いし、週末にでも行ってみようかとおもう
さてどうなることか

(バディドッグ)

http://www.buddydog.info/buddydog/my/data/146/html/

犬のブログランキングに参加中!
なんと見てみたら2位になっていてびっくり!
気が向いたらぽちっとな!
    ↓