シフォンのハウスは屋根がない。
ひろびろと見えていいのだけど、だんだんと
大きくなり、元気になってきたので、ベッドを土台にして
外に飛び出してきそうで、超ひやひやする。

夜、眠る時も今まではシーツをサークルにかぶせてたんだけど
アイリスオーヤマのページでサークルカバーの型紙がのっていた
ので、ユザワヤで生地を買って作る事にした!

アイリスオーヤマ手作りケージカバー)

http://www.iris-pet.com/wan/tedukuri/02/01.html

実は私はあまり洋裁が得意ではない・・・
しかし、彼氏は大得意!
自分で洋服まで作れる程の腕前・・・
なので、彼頼み・・ってことで(苦笑)

じゃーん

とってもかわいいカバーができました。


一応シフォンの名前の刺繍だけは、私がやりました・・・
あとは。。。はは。。ははは。。。彼です(笑)

シフォンもなかなか気に入っている様子です♪

そして・・・有言実行というか勢いというか・・・
LUMIX買ってしまいました!!
最初ジョーシン電気で40360円で、ヤマダ電気にいったら
43000円程と高かったので、店員に「ジョーシンの方が安かった!」
と訴えると40360円にしてくれた上に、256MBのメモリーカード
おまけでつけてくれた!
そして彼の(←ひどい?)ヤマダ電気のポイント4000円ちょっとぶん
を使い実質33000円ぐらいでゲットした!
いえーい♪
これからジャンジャン写真アップがんばるぜ〜!!

まずはわたしとシフォンのラブラブショット!(苦笑)

犬のブログランキングに参加中!
気が向いたらぽちっとな!
    ↓