昨日はまたとあるグループのライブにいくため、会社を代休で
お休みしました。(いい年こいて・・といわないで)

なので、シフォンはまだ彼の家にいます。

相当さびしいです・・

というよりシフォンが私のことを忘れてしまわないか超心配・・
そんなことを考えていると彼からメールでこんな日記が届き
ました。。。

「シフォンと別居四日目
 すでに飼い主としての序列がチェンジしてる模様(´∀`)

 今日は会社でシフォンの服の型紙をコピー。
 以前なら会社にミシンを持ち込みサクサク縫っていたのだけど
 最近は忙しくてそうもイカン(・ω・;)

 あ゛〜新しいミシンが欲しい
 デニム10枚重ねが楽勝なくらいパワーのあるやつね

 仕事を片付けて帰宅

 ひとしきりシフォンと愛を確かめあったあと
 お風呂タイム!

 このひと、神経質なくせに
 トイレの上で寝転がるからすぐに身体が
 おしっこ臭くなるんだよね

 そしてまたしてもやってくれました
 風呂場で脱糞(・∀・;)

 これはどういうことだ?
 洗っているときに腹を刺激されてもよおすのか?」




・・・・・・・し〜ん・・・・
飼い主としての序列がチェンジ・・・・?!
ががががーーーーーーん(T-T)

っていうかこの人、超わんこライフを満喫してない?

自分で預けておいて何なんですが、このメールを読んで軽く殺意を覚えました(苦笑)

私からご主人様の座を奪おうとする敵ですぅうう!!(大泣)

ら、来週はご主人様の座を復権すべく、シフォンと戯れるもんねー!!

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓