シフォン不在2日目・・・
寂しいです・・
さっきからパソコンでシフォンの歓びの舞の動画ばかり見ております(苦笑)
自分が用事あって預けているので、そんなこといってもしょうがないのですが
会いたいな〜(涙)

そういえば、最大の親ばかっぷりを披露すると、
シフォンとペアルックを買いました(^-^;;
ハワイのTシャツでかわいいんだよ〜
パーカーもちょっと狙ってます
安いし♪

(レイアロハドッグ)

http://leialoha.net/lovedog.html

シフォンのTシャツはこんなかんじ。

キューティーブロンド みたいでやってみたかった
んだよね〜
本当はフィフィ&ロメオでペアルックにしたいんだけど、
高くって・・なかなか手がでません(笑)

(フィフィ&ロメオ)

http://www.fifiandromeo.jp/entersite.htm

誰かプレゼントしてください(爆)

本当にわんこの為のものっていま充実していて、何見ても
欲しい!欲しい!となってしまいきりがありません(@-@)

もう1つ私のお気に入りのお店お紹介!
港北にあるskipdogっていうチワワ専門のお店なんだけど
どのグッズもかわいくて、ここのお店に入ると手ぶらで
でてきたことがありません(汗)
また、ここにいるスムースチワワのぷんとちびちびが
めっちゃくちゃかわいいの♪

このあいだ、シフォンを友だちにさせようと連れていったら
ぷんに威嚇され、あえなく決裂してしまいました(涙)

(Skip Dog)

http://www.skipdog.net/


いろいろ買いすぎなので控えめにしなくっちゃーと
おもいつつ、、ついつい。。(苦笑)
だって、かわいいんだもーん!
ね、シフォン、ちょっとぐらい無駄使いしてもいいよね?(微笑)

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓