挟まるのが好き?

今日はなんだか一段と寒かったですね〜
シフォンもさすがに洋服を嫌がらずに着るように
なってきました。
やっぱり、犬も寒いんだね〜。

今日は、余りにもシフォンがくさくなったので、
彼の家に連れて行き、シャンプーをしてもらうことに
なりました!

シフォンはドライヤーが大嫌い!
いつもドライヤーに関しては格闘になるので、
シャンプーに関しては彼にまかせっきりにしちゃって
ます(苦笑)
彼は以前、猫ちゃんも飼っていたので、シャンプーしたり
するの慣れっこなんですよね〜。ありがたいです。

そして、シャンプー、ドライヤーの格闘を終えて、
すっかりぐったりモードのシフォン嬢・・・。

ソファーの上ですやすや・・・
でもよーく見ると・・・

ん?

思いっきり挟まっております・・・

この挟まり具合が心地良いらしく、、この状態でしばらく
爆睡してました・・・(苦笑)

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓