雨の散歩

今日は雨が降っていたのだけど、この間買った黄色のパーカーを
着せてお散歩にいってみました!

なんか最初は雨だったので
「いやいや〜」
ってしていたんだけど、歩きだしたら調子がでてきたらしく
いつもと同じぐらいお散歩できました!

しかし帰って、シフォンのパーカーをさわったらぐっちょり・・
あんな霧雨でもやっぱりすごくぬれるんだな〜・・
さらにおなかが泥はねですごく汚くなってました(@−@)
だからよく、お腹にあてる泥よけの布とか売ってるんですね〜
これでわかりました・・。

お散歩の後はお部屋で遊びつつ、今日は11時からNEWS ZEROという新番組
に櫻井君がキャスターとして出演するため、友達とメールしつつ
ニュース凝視・・
まぁ、最初にしては上出来かな?(偉そう・・)
ちょっと顔が白かったのと、メインキャスターの教授?が
余りにもかたことすぎたのが気になったけど・・(苦笑)
日テレひさびさのニュース新番組らしいが・・・息は長く続くのか?微妙・・

その後も引き続き嵐の新番組「嵐の宿題くん」が始まったので、凝視・・・

そんな私をシフォンは凝視・・・
そしてふてくされて一言・・・(苦笑)

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓