mimaconのシフォン預かり日記パート2

皆様、長らく更新せずすみません。
私、近年まれにみるダウンをしておりました・・・
やっとさっき熱が37度までさがったので一応更新を・・・
しかし咳がつらいです・・・
解熱剤がきれたらまた熱があがるのかな・・・?(涙)
人の風邪は犬にうつらないのか心配です。。

自分の日記はまだかけそうもないので、mimacon
のシフォン預かり日記をひとあし先にアップしておきますぅ〜


10/13(金曜日)

シフォンを預かってきた〜ヽ(・ω・ヽ)
しばらく洗ってないから、すげ〜イヌ臭せえ。
さらにオシッコのかほりがプ〜〜〜ン( ̄ω ̄;)
もう、最高っす!!!

10/14(土曜日)

昼間からダラダラゲーム三昧(」゜ロ゜)」
夜になってお散歩に出かける。
妹にもらったニットのコートを着せてゴージャス。




公園に立ち寄りバクテリア補給!( ´ω`)σ
(土の中に含まれるバクテリアを取り込むことは必須)
家に帰り、シャワータイム!
もちろん、シフォンのね。

相変わらずの格闘のすえ、すっかり疲れて
ソファに寝そべり、シフォンをひざにのせながら
ゲームをしていたらうっかり爆睡してしまった。
目を覚ますとシフォンが被いかぶさるようにして
俺の右手をまくらにして寝てやがる!
しかも、なんだ!!!このかっこうは!
写真に撮りたい!でも!でも!手の届くところに
カメラがにゃ〜〜〜いヾ(≧ω≦)〃
つうか、右手使えねえし┐(・ω・)┌
なわけで、起こすのも可哀想なので
そのまま朝まで寝ました(−ω−)zzZ
シフォンはバスローブに潜り込んで密着してるから
暖かそうだけど、体温を吸い取られてる俺は
ちょっとサム{{(>_<)}}

10/15(日曜日)

朝、6時起床\(-ω−\)
今日は、亡くなった叔母の告別式があるので
喪服を持って実家へGO!!!!であります。
シフォンとお別れの儀式を執り行い、出発。
まずはmericonの家に寄り、シフォン返却。