私もシフォンもご休息・・

今日は腹痛で具合が悪く、会社をお休みしてしまいました・・
具合の悪い私を尻目に、シフォンはすごくうれしそう・・(涙)

寝ている私のベッドに飛び乗り、私の横でひたすら

くねくね・・
くねくね・・・
お腹だしてくねくね・・

を繰り返していました・・・(苦笑)

すっかり私のベッドで寝る心地よさを覚えたらしく
目を離すとすぐにベッドへ・・・


そして爆睡・・・

こんな布団のど真ん中を占拠された私は、ベッドで寝れず・・(涙)
なので、「いやいや!」ってするシフォンをかかえてシフォンの
ベッドへ移動させました(苦笑)
やっぱまだ一緒に寝るのはちょっと怖いからさー。

もうちょっとシフォンが大きくなったら一緒に寝れるかな?

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓