シフォンを預ける

だいぶ体調も治りまして、本日は学生時代からの友人
noropとmumimumiと会う約束を前からしていたため、
シフォンをまたもやmimaconにお預け致しました〜。

あいにく、今日はうちの誰もが帰りが遅くなるし、
土曜日はまた仕事で一日家にいないし・・・
シフォンが可哀想でしょ・・・?
だったら、シフォンも大好きなmimaconのお家で楽しく
すごしていただこうと・・・えへ。
やっと病気治ったと思ったら、いきなりお泊まりで
ごめんねシフォン・・(汗)

mimaconに預けたため、心置きなくみんなとしゃべり倒す
事ができました〜
やっぱもつべき物は友人ですよ。
もう20年以上の付き合いになりますが。。これからも
よろしくね!

シフォン!noropからシフォンのかわいいお洋服もらったよ!
これで許して!(自分が買ったんじゃない癖に(苦笑))



犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓