mimaconのシフォン預かり日記パート3

10/20(金曜日)
仕事を終えて帰宅。
先々週行った海でのビデオをシフォンとともに鑑賞。


このあいだのはまり具合が気にいったようで
今日も同じポジションをゲットして、御満悦の様子。


なんかだか、もがいているような気がするけど
気のせいか???

10/21(土曜日)

今日はシフォンを連れて実家にいくのだ。
途中、カインズホームによりペットシーツを買う予定。
休日のホームセンターってすげえ混んでるんだよね。
やっと駐車場に入れて、売り場にたどりついたのに・・・。
真っ白に燃え尽き・・・たように気が遠のく。
ない!!!ない!ない!まったくない!
いつものペットシーツがにゃ〜〜〜〜〜〜い!!!
うら〜〜〜〜!!!特売じゃねえんだよ!
休日なんて、放っといても客がくるんだよ!
パチンコ屋だって休日は釘をしめるんだよ!!!
この店の経営者は頭がおかしいのか?
泣く泣く、特売品じゃない品を購入。
裏にテープがついてないシーツ。
でも、外出先ではおしっこをしてくれないシフォンが
実家でテープ無しシーツにちっこしてくれたのよ。
エライ!偉いぞシフォン!
お前はカインズホームの店長よりも格段に優秀だ!


犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓