ひさびさのお天気

今日はほんとに久々に晴れたね〜。
やっとシフォンのお散歩にいけるよ〜。
この数日、雨でお散歩にいけなかったため
室内プチドッグラン状態で、相手が大変だった
んだよね〜(苦笑)

お散歩するぞー!と勇んで帰ると、
すでにパパがゴルフから帰ってきていて
(それも明るいうちにシフォンを散歩させたいと
 意気込み、タクシーで帰宅・・)
散歩済みの状態でした・・

先越された〜!

しかし、めげません。
シフォンに

「お散歩いく?」

って聞くとしっぽを振って前足を私に乗せてきたので
これは

「まだまだ散歩がたりん!つれていけでちゅ!」

という事だと判断しお散歩第二段へ繰り出しました〜

最初快調だったのですがだんだんと足取りが重くなるシフォン・・
しまいにゃ家の方向に向かって猛ダッシュしておりました・・(苦笑)

お散歩から帰ってきてほっと一息・・


ほっと一息というよりはだるだる・・・(汗)


ついには大好きなおやつもだらけて寝転び食いしておりました(笑)


犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓