犬服SEVENS HARLEM♪

今日はすごく寒かったよね。

鍋の季節がやってきたね〜〜。

今日の私の夕飯はおでんでした!
大根、玉子、鶏団子、こんにゃく、ちくわぶ、じゃがいも・・
寒い日のおでんはやはり格別だね〜♪

ちなみに私はちくわぶ大好きなのですが、ちくわぶって
全国共通の食べ物でないのでしょうか?
私の友人で青森出身の子は東京に来て初めてちくわぶ
見たとのこと・・・
おでんの具にちくわぶが入っていてめちゃめちゃびっくりした
と言っていた。
なので、おでんにちくわぶは×らしく・・・(苦笑)
おいしいのにな〜。

犬話題に戻りまして、友人おだかなが犬服ブランドを立ち上げました!

(犬服 SEVENS HARLEM)

http://sevens-harlem.com/


おだかなはトイプードルとチワワを飼ってるんだよね
それもかなりの数・・・(笑)
犬好きが高じて犬服ブランドを立ち上げるに至る・・
超うらやましい!!
仕事場で毎日シフォンと一緒・・・夢のようだ〜(笑)

お洋服もかわいいよ!
私はこれが好き!かわいいよね〜


おだかなに
「シフォンもモデル犬よろしくね!♪」
といううれしいお誘いもうけているので
いつの日か、SEVENS HARLEMの服を着て
シフォン、モデルデビュー!なんて事が
あるかもしれない!♪

とにかく、応援してます♪
がんばれ〜!!

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓