mimaconの預かり日記パート5

10/28

本日は家の近くの相模原公園に行って来ました。
ほんとうはドッグランがあるところがいいんだけど
なかなか少ないんだよね┐(´д`)┌
公園に連れて入るのはいいけど、芝生はダメって所ばかり。
たぶん、うんこを始末しないで帰るバカモノのせいに
違いない!((゜Д゜;)))まったくマナーの悪いアホの
おかげで、ほんとにムカツク!!!さらに芝生の中に
タバコの吸い殻が落ちてるのにはキレそうになる。
でも、芝生は気持ちがいいらしく、シフォンも
喜んでさんざん探索しまくってました。

この公園は敷地がすごく広くて、芝生も半分が犬オッケー!
駐車場は土日祝日は有料だけど、安くて夜7時くらいまで
やってるから、余裕があっていい。
おおきな公園とかって、けっこう4時から5時くらい
までしか開いてないとこが多いのだ。
で、帰宅したあとはシフォンはグッタリ。

当然のことながら人間もグッタリ(−ω−)zzZ

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓