幼稚園&カフェ

今日はmimaconにシフォンをシャンプーしてもらった後
うちに連れて来てもらいました!
今回は念入りにシャンプーしたらしく、かなりよいかほりになって
ました!
そのかわり、死ぬ程足に爪をたてられたらしい(苦笑)

うちにちょっと寄った後は、犬の幼稚園buddydogさんに
新しい餌とおやつを買いに行きました!
このあいだ頂いた「プリセプト プラス」という餌をえらく気に入っていたので
小粒と大粒の2種類購入!
関東ではまだbuddydogさんしか正規代理店としての取り扱いはないみたいです。
あとはいつものお気に入りのホースミートジャーキーと鶏軟骨ジャーキーを
大量購入しました(笑)
今日お邪魔した時に、ちょうど入れ違いでシフォンと同じ毛色のチワワちゃんが
帰るところでした〜
あまりチワワちゃんと幼稚園で一緒になることがない&さらに一緒の毛色と言う事で
シフォンとお友達になってほしかった〜
あー一歩遅かった・・残念!
また今度会えるといいな〜♪

幼稚園の帰りに、前々から行ってみたかった「lak lak」というカフェに食事に
行きました〜!

(lak-lak-cafe)
http://lak-lak-cafe.net/index.html

すごくお洒落で落ち着く店内で、お洋服も販売しています。
わんちゃんも店内okなので冬にはうれしいです。
(ほとんどのお店がテラス席のみokとかなので。。。)

私達は狙っていた伊万里牛のハンバーグステーキを注文!
これが鉄板の上にホイルで包んででてきてジューシーでまじでうまー!だった!!

デザートにはシフォンにちなんで・・(なわけじゃないけど)おいしそうだったので
シフォンケーキを頼みました〜。
甘過ぎず、生クリームたっぷりでおいしかった〜!


シフォンにもちゃんと「ささみとかぼちゃとおいもの御飯」を頼んであげました!
あっちゅうまにがっついて完食してました(笑)
そして食べたら睡魔に耐えきれずDEAD・・・

帰りにカフェの近くにあるせせらぎ公園をお散歩して帰りました!

あーやっぱり港北に住みたいな〜。
公園もお店も犬カフェも幼稚園も、何でも沢山そろっている港北がもっか今、
私が住みたい場所ナンバーワンです〜(憧)

来週は避妊手術なので今週は沢山遊べてよかったね、シフォン!


犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓