だいぶ回復

昨日の夜まではかなり下痢がひどかったので
後ろ髪をひかれる思いで会社に行ったのですが
今日はずいぶんおなかの方は回復しました!

やはり整腸剤が効いたんだね〜
ちょっとほっとしました。

ハニーさんよりおやつあげすぎはよくないと
お伺いしたので、今日はおやつセーブです。
いつものようにおやつをあげないので
シフォンはうらめしー顔で私をみてます(笑)

下痢も回復したのでマッサージをしてあげようと
思い、ホホバオイルにお水を混ぜたものでマッサージ
してあげました

マッサージついでにブラッシングもたくさんしてあげたら
すごく血行がよくなったみたいでうれしげにごろごろごろごろ
転げまわってました(苦笑)

この調子で直って万全の体調でパーティーにいけるといいな♪

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓