Cesar HappyChristmas party!

今日は待ちにまったシーザーのクリスマスパーティーです。
11時ぐらいに表参道に行かなくてはいけないので、シフォン
も私も朝早くから起きておめかしです(笑)

この日のために新調したワンピースとフィオルッチのケープ
なかなかおしゃれでしょ?

今日は耳にリボンもつけてみました!
どう?女の子っぽいでしょ??
でも、、、まだ毛が少ないのですぐにとれてしまいます・・・
残念!

彼が迎えに来てくれて、車でGO!
高速にのってすいすいと進み、11時には表参道に到着!
駐車場に車を入れて、シフォン初めての都会体験!

車も多く人も多いためか、超ぶるってしまっていました・・・
しかたがないので、ダッコして会場到着。

うーんなかなか素敵!おいしそうな料理も沢山!
ワンちゃん用にもおいしそうな料理がいっぱいです!
素敵なパーティーになりそうだねシフォン!

サンタ帽をかぶったかわいいチワワちゃんを発見して
一緒に写真をとってもらったのですが、シフォンもお相手
のわんちゃんも大の犬嫌いのため、超しらけたムードの
写真になってしまいました・・・(汗)

パーティーはすごくアットホームな雰囲気でおこなわれ、
かりやざき先生の生け花ショーも行われ、すごく楽しかったです。
ゲストの人と歓談の時間も設けていただいていたので、IKKO
さんとお話させていただきました!
IKKOさんも3歳になるロンチー♂を飼っていらっしゃるんだって!
想像以上に綺麗でしたよ!やさしかったし。
私は女性なのに・・・とちょっと反省しました(苦笑)

メインイベントのベストドレッサー賞は残念ながらとれません
でしたが、みんなすっごいお洒落していて勉強になりました〜
まだまだ甘いです・・私(笑)

こんなパーティー会場の様子を見ていると、今後ペット産業は
かなり伸びるのではないかと思わされました〜。

占いもしてもらい、おみやげももらいほくほくで、表参道の並木道を
駐車場まで帰る途中、緊張がとけたのか、いきなり道の真ん中で(大)
をし始めてあせりました(苦笑)
おめかしが台無しです・・・

とにかく、料理もおいしく、楽しいパーティーでした!
また、こういう企画があったら是非参加したいです♪

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓