年末は忙しいねぇ

今日は激寒だったねぇ〜
朝、通勤の時にババシャツを着てこなかったことを
これほど後悔した日はなかったよ・・・(苦笑)
雨は降っているし、最悪だよね

そしてやはり年末。
仕事もばたばたして忙しいし、年賀状も作らなくちゃ
いけないし
(今日デザインだけして力つきた・・まだ印刷してない)
やらなきゃいけないこと目白押しで倒れそうです。。

本当に体力勝負。

今週いっぱい行けばながーい休みに入るのでがんばるのだ!

特にこれといってシフォンネタはないのですが、このあいだ
シフォンのシャンプーを変えました。

幼稚園でお勧めしていた「自然流」というシリーズの
スーパーグレード!です。

自然流は、漢方エキスと15種類のハーブを中心に、
100%天然素材で構成されています。
石油抽出物、合成着色料、合成保存料、合成香料など、
刺激が強く脱毛、皮膚炎の原因になりやすい「指定成分」
は一切使用せず、きわめて刺激の少ない超マイルドタイプ
なのです。
強力なリンス作用により、一回のシャンプーで、
毛のふんわり感が長期に持続します・・・

という説明があったので、期待して使ってみると、
これがまたふわっふわのつやつや
そしてすごくいい香に仕上がりました。
前使っていたラ○オンのシャンプーとぜんぜん違う!

非常にお勧めです!

下の写真は、犬服ショップをしている友人かなこからもらった
犬用のエクステをつけたシフォンです。
どう?似合ってる?
犬もエクステをつける時代なんだね〜

シャンプーにしても、私よりもハイグレードなもの使ってるし、
エクステはつけているし・・・
完全に負けている。。自分・・(苦笑)

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓