年賀状完了

今日は昨日とうってかわって暖かかったですよね〜
なんだか調子狂います〜
みんな体調大丈夫ですか?

今日はなんとしても年賀状を仕上げるために、
そっこー会社から帰りました。
年賀状をつくりつつ、シフォンと遊び・・
だんだん、シフォンと遊びつつ年賀状を作り・・
に比重が変わってきてなかなか進まず!(苦笑)
やっとの思いで印刷完了し、シフォンもパワーが
あまっているようなので、暖かいこともあり今日は
お散歩に行きました!

ひさびさのお散歩でシフォンもわくわく!
軽快にいつものコースを歩きました♪

年賀状作成もどうにかこうにか終わってあとは29日
までの勤務を残すのみ!
30日には友達達とメキシカンに行く予定なのだ〜!
それを励みにがんばるぞ!

ちなみに下の写真は耳がかくれてすっかりあざらし
状態のシフォンです(笑)


犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓