お買い物〜

今日はまた冬が舞い戻ったような寒さでしたね〜

私は区役所などの用事をこなす為に有休をとっていたのでした。
寒くて嫌だなーと思いながらも、今日しかできないので
区役所へGO。
パスポートを取るための住民票等をもらい、さらに衛生課へ
シフォンの登録をしにいきました。

犬鑑札をもらい、家の玄関に貼る「犬」マークのシールを
もらいました〜。
これでシフォンも晴れてうちの家族です〜(遅いって?)
玄関に「犬」のシールを貼ってて、こんな子が出てきたら
拍子抜けかな?(笑)

用事が終わってからひさしぶりにゆっくりウィンドウショッピング♪

自然食品や無添加商品などを取り扱う「i dolphine」というお気に入り
のお店があるのですが、前、ティアママのブログにも紹介されていて
気になっていた「朝摘みばら水」の化粧水が売っていたので購入〜。

ついでに、粘土のパックができるガスールも購入。

[rakuten:kenkocom:10003975:detail]

さらに松山油脂のリンスとリップも購入〜
松山油脂は私のお気に入りのMarks&Webと同じ会社なのですよ。

[rakuten:yoka1:10001556:detail]

[rakuten:yoka1:10001878:detail]

けっこう買い物した気分になりました〜
まだほしいものあったんだけど、ちょっとセーブしました(笑)

柚子のリップがすっごくよい香で、さっそくつけてみたら
シフォンがクンクン嗅いで、口をなめようと必死になるほど・・・
相当おいしそうな香がしちゃってるみたい(苦笑)

下はご飯のときのカフェマットの前でお座りしてご飯を待つシフォン
(マットは友人のショップのものです。かわいいでしょ?
            http://sevens-harlem.com/?pid=2657806

最近手作り食を勉強してプラスしてあげているので、すぐにペロリ
と完食なんですよ〜

そしてご飯の後はお気に入りのおもちゃで遊び、甘え、寝る、、という
うらやましい生活です〜(笑)


今日は雨で極寒だったので、お散歩に行けませんでした〜
明日はちょっと暖かくなるみたいなので、お散歩いけるかな?