今日は軽くリラックマと戦ってから

前から行きたかった「はるひ野」の新しく出来たという
FRESHNESS DOG CAFEにお邪魔しました!

ここはマンションの1回にあって、とっても広く落ち着いていて
すっごくくつろげました。
スパムのハンバーガーもおしかった♪
隣にドッグランも併設されていたのでシフォンも初ドッグラン
へチャレンジ!
ミニピンちゃん達が3匹もいたのですが、びびってほえて合流できず・・
結局だれもいなくなってから、彼と一緒にドッグランで走る・・
というよりは必死で彼を追いかける・・といったほうが正しいような
デビューをはたしました(苦笑)

そしてごはんの後はこの間かいた犬の幼稚園「バディードッグ」へ・・
最初迷ってしまい大変だったけどどうにか辿り着きました〜
園長先生と2時間半も話しこみ!!
すっごく目からうろこが取れるような良いお話が聞けて、即入会しました!
ついでにホリスティックの餌も買ってきちゃった!

バディードッグのホームページにシフォンが載っているのでみてみてね!
(ちょっと不細工だけど・・)

http://www.buddydog.info/buddydog/

帰ってきたのが夜の9時半・・・
シフォンもわたしもぐったり・・・(@ー@)
シフォンはいま、いびきかいて寝てます
彼もふらふらになりながら車で帰路へ・・
わたしも眠さにまけそうになりながらのブログ更新(苦笑)

みんなお疲れ様でした〜、シフォン、また幼稚園いこうね!(嫌だといっても行くけど)

犬のブログランキングに参加中!
気が向いたらぽちっとな!
    ↓