明日、私はとあるグループのライブに参戦するため、
またもやシフォンを彼に預けるべく、本日彼が家に来ました。

新しくポンポリースで購入したハーネスをつけて、家のまわり
を1週し、御機嫌とりの為にレトルトの馬肉を夕飯に献上し、
いそいそ彼の家へ預ける用意をしていたら

なんと!
シフォンに成敗されました

「あたちとライブどっちが
大事でちゅか!
そうやってすぐに預けて!
もう、こうなったら成敗でちゅ!」

「ぐええええ、参りました〜!!(降参)」

なんてのは嘘ですが、あっちゃこっちゃいかせてシフォンごめんね〜。

でも、ひそかにシフォンは私より彼の方が好きみたいです・・(嫉妬)
私が御主人のはずなのにぃいいい(悲)

だからきっとシフォンも歓んでいるに違いない・・なんて・・(苦笑)
ママはライブ楽しんでくるよ!
よい子にしていてね!

犬のブログランキングに参加中!
気が向いたらぽちっとな!
    ↓