食欲の秋

今まで、おやつ以外の物には全然食欲のなかったシフォンが
この二日程、すごい食欲で、ドライフードも案外と食べてくれる
のです。

ドライフードは元の大きさのままだと、どうも大きくて堅いらしく、
半分にわってあげて、その上に馬肉をあえてあげているんだけど、
お散歩から帰ってくると、あっという間にたいらげちゃいます♪!
うれし〜!!(>д<)

食にむらのある子なので、よく食べるとママンは非常に安心できます♪
これはわんこでも人間の子でも一緒の気持ちだよね〜。

食欲の秋だからなのか?
このままの食欲が続いてくれるといいな〜

そして、今日も牛さんとバトル!
けっこう、おもちゃに飽きちゃうタイプなのですが、これは全然
あきない様子・・・

ひとしきり遊び、抱っこタイム!
シフォン至福のひと時・・・

本当に甘えっ子で、朝起きて一番にすることも私の膝の上に乗って
ごろごろごろごろごろすることなんだよね・・・(苦笑)



こんな男顔なのに、、甘えっ子なんて笑っちゃう(笑)

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓