魅惑の後姿(笑)

シフォンは日々、めきめきと育っております♪
そして、だんだんと毛も伸びてきて、ちょっとロングコートの
片鱗が見えてきました!!

大きくなって肉付きがよくなったのか、お座りや伏せをするときの
後姿が何ともぷりぷりしていて魅惑的なんです〜

彼もこの後姿の虜・・・
いつも顔をお尻にくっつけてにやにやしてます(←ただの変態)

なんとも触りたくなるでしょ?

さらに、お座りの後姿・・・
すごい内股なんです・・
私も内股ですが。。。こんなところが似ても・・(汗)
犬って内股なんでしょうか??


この内股がみたくてついつい、お座りと伏せの訓練
しすぎて、おやつあげすぎ!!なんて事になるわけで。。(苦笑)

おやつばかりあげて、主食を食べない子になっては大変!
これは人間の子も同じだよね。
私がしっかりセーブしなくては!!(汗)

でも、、ついつい(苦笑)

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓