シフォンはじめての海!

今日はお天気もよかったのでちょっと足を伸ばして湘南まで
行くことにしました!
シフォンにとっては初めての海!
私の頭の中は、アイフルのコマーシャルシーンでいっぱいです(笑)
一緒に砂浜を走れるかしら?
という淡い期待を抱き、いざ海へ!

はい・・・みごとに期待を裏切ってくれました・・・
ガクブルです・・・・(汗)

波が相当恐いらしく、超固まって動こうとしません・・・
しかし!無理矢理、砂浜を歩かせ
私の夢を実現させようと波打ち際へ・・・
ぼーっと海を見てたら、いきなりすごい波がやってきて
私とシフォンに襲い掛かってきました!
私は大慌て!
シフォンを濡らしてはいけない!!
と思い・・勢いあまってシフォンをハーネスごと宙吊り・・・
私の足はびしょびしょ・・・

まわりの失笑を買ってました・・・こんなの..描いていた夢とちが〜う(涙)


そのあと、dog dept cafeにいってまったり・・・

そしてさらに足を伸ばして海老名まで行き、これまたdog cafe ISTに行ってきました!
(途中、私とシフォンは爆睡・・(苦笑))

すごいボリュームの料理!
ビーフシチューはバゲットとドリンク付きで850円だよ!?
安すぎ!

シフォンには豆乳とさつまいものおやつを頼んであげました!
さつまいも大好きなのでばくばく完食!
おかわりまでしたよ!

今日は遠出をしてみんなお疲れ・・(苦笑)
でも良い思いでが出来たよ!

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓