また買ってしまった・・・

この間「ちょと自制をしなくては・・」といいつつも
まだまだシフォンへの貢ぎ物は続いております・・・(汗)

寒くなったからOUTDOORの赤とオレンジのチェックのダウンジャケット
3000円したので悩んだんだけど・・何日も「ほしいなぁ〜」と悶々と悩んで
いたので、えーい買ってしまえ!と御購入〜
そして勢いでダイソーに行ったら300円でチャイナ服が売っていて、
300円なら安いからいいかな〜とチャイナも購入・・(苦笑)


さらに今日はホームセンターのユニディに行ったら「夏物処分セール」
なんてものをやっていて・・・ついつい・・また3着も御購入〜
だって。半額になってるんだもん!
帰りによったダイソーで(ダイソーばっか行ってるじゃないか(苦笑))新たに
ジョーズのパペットをゲットして帰宅!

今までの牛さんのパペットとジョーズとダブるでシフォンに見せてみたら
大興奮!
ハッスル度も2倍2ばーいでした(古い・・?)

昨日は初めての海で相当疲れたのか今日もシフォンはお気に入りの枕で
ぐっすりでした!
(※はっきり言ってここはトイレです・・
  しかし、ここでトイレしないので
  すっかりベッドと化しております・・汗)

海の夢でも見ているのかなぁ?(笑)

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓