連休空けは超わがまま(汗)

連休もおわってしまいました・・・
長い時間を一緒に過ごした後のシフォンは超甘えん坊になります・・・

今日も朝から出かける事を察知して横から離れず・・・
サークルに入れたらいじけてベットに入り、いじけて睨み・・・(苦笑)
睨まれ続け会社にいきました〜・・・

そして、会社から帰ってきたらいつもと同じく大歓迎してくれるの
ですが、もう遊べ遊べと走り回り・・・
私がちょっと疲れておもちゃを「ちょうだい」して、
「シフォン休憩ね〜」というとおもちゃを離してくれるのですが、
その時の顔も
「ふん。。待たせ過ぎなんだからそんなちょっとでへたれずにもっと遊べでちゅ!」
と言っているようです・・・(汗)


パワーを使うためにお散歩へ・・・
お散歩もゆっくりとまわって帰ったのですがここからがすごかった・・・

部屋に帰っても、自分のサークルとマザーボール、私のベッドを弾丸のように
円を描いて猛ダッシュ
途中、顔で私にアタックしてさらに猛ダッシュ・・
お気に入りのパペットをひきずりまわし、さらに私にパペットをなげつけて
ダッシュ・・・
1時間以上やってました・・・・(大泣)

連休あけのたんまりたまった仕事をこなしたご老体の私には非常にこたえました・・・
トホホ

昼間に御留守番の時間が長いので可哀想だと思うんだけど、誰か〜!自分は余り疲れずに
すごくわんこはストレス発散できる遊びとか知りませんか???(苦笑)

明日もこうなのだろうか・・・(恐怖)

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓