シフォン祝6ヶ月!

早いもので、シフォンも今日で6ヶ月になりました〜。

いやはやうちにきて4ヶ月がたったということですが
もっともっと一緒に居た気がします・・・
まぁ毎日同じ部屋で寝起きを共にしているので当たり前
といえば当たり前なのですが・・・(笑)

最近シフォンに話しかけていると、なんだか人間の言葉が
わかっているような・・・
そのうち私に
「こんにちわん♪」
とかしゃべりかけてきそう・・とさえ思っちゃいます(←あほ)

最初のうちは本当に病院とお友達〜でしたが、最近は良い餌、良いおやつ
毎日のお散歩をしているせいか、病気なんか全然しません!
たくましくなったねシフォン〜!
やっぱ食べるものは大事だね〜。

まだまだ赤ちゃんぽさが抜けないシフォンですが、あと半年もたてば
1歳。
甘えん坊じゃない大人なわんこになれるかな?(笑)
とにかくシフォン!おめでとう♪

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓