病院&幼稚園

今日は11月の連休に避妊手術をする準備で
病院に血液検査をしにいった。

いたって健康!
ちょっと多かったのが尿素酵素・・
ちょっとお肉の食べ過ぎみたい・・
特別なささみと馬肉をあげすぎたかと反省
控えめにしないとなぁ〜

病院の後に幼稚園にいく。
ひさびさの幼稚園でシフォンびびりまくり・・
全然みんなと交流できず(苦笑)
先生に餌の相談をする。
そうしたらお試しでまだ発売していない、新商品を
お裾分けしてくださる!
うれしい♪
早速いえにかえって試してみると・・・
ばくばく  ばくばく  あっという間に完食してしまった!
この餌いいかも!
今までのと全然ちがうぞ〜!
今度幼稚園に行った時、是非買う事に決定!!

下はnoropがくれたシフォンの洋服!
かわいいよね?
すっかりモデル気分のシフォンでございます(笑)

ちなみに、またもやidogがセールをしていたので買ってしまいました・・・
えへへ・・(汗)
ぜんぜん節制できてません・・・
もう洋服ダンスに掛けきれないよ〜(苦笑)



犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓