欲しいものがいっぱい・・・

11月に突入しました。
今年も後2ヶ月・・・なんだか信じられないけど
もう、来年が来ちゃいます。
社会人になってから本当に1年があっという間に
すぎてしまうようになったな〜
長いお休みとか学期のようなくぎりがないからだろうけど、
なんだか切ないです。。(汗)
ちゃんと目標をもって生きていかないと、あっというまに
おばあさんになってしまいそう..
こわい〜

いよいよシフォンの手術も明々後日になりました。
ちょっと不安だったのだけど、幼稚園の先生が手術に
つきそって下さるそうなので、本当に安心しました。
ありがとうございます!!シフォンは幸せ者だね〜

シフォンの避妊手術代もあるので、節制しなくてはと思いつつ
(毎回言ってるけど・・)欲しいものがいっぱいあります。

1、最近お気に入りのオーガニックの商品を扱うお店があります。

(MARKS & Web)

http://www.marksandweb.com/index.html

ここで買ったハンドメイドの薬用の炭の石鹸を洗顔に使っているの
ですが、超いいです!
毛穴のよごれもとれて、洗い上がりもつるつる!


そして、洗顔後、白金ナノコロイド入りの化粧水をつけたあとはこの
ジェルをつけてます。これが最高にgood!
わたしはゼラニウムを使っているのですが、リラックスできるし、
何しろこれだけでお肌がもちもちになります。
値段も1200円ぐらいでめちゃめちゃ手ごろなのです。

ローズマリーの入浴剤も愛用中です!
本当にリラックスできて、大好きなブランドなのだ。
つぎに狙っているのは、シャンプーとヘアパックとハンドクリーム・・・

2、新しい携帯

スライド式のやつでピンクか白がいいな〜

3、FENDIのスパイバッグ・・・手が届きませんけど。。(苦笑)

4、ガルシアマルケスのトートバッグ

5、シフォンに「フィフィ&ロメオ」の服

・・・・・etc

と、きりがないのですが(笑)
みなさんは番号ポータビリティどうするのでしょうか?
私はもともとソフトバンクなのですが、auに移行を考えてたんだけど
このあいだ孫さんが突然発表した「¥0」の予想外割引きの会見を
見て思いとどまりましたが、なんだかソフトバンクも突然発表しすぎて、
内部混乱してるよね。
小さく米印でかいてある内容をよく読まないと、何か落とし穴があり
そうで恐いです。。。
自分が乗り換える時は、ママを私の子回線にしているので、一緒に
やらなくちゃいけなくって面倒〜

なになに?シフォンも携帯ほしいって?
会社帰りに電話してきて

「あ〜シフォンでちゅが、特別なささみとさつまいもかってきて
くだちゃい。あと、お散歩まだなんで早くね」

なんて言われそうで恐いです(苦笑)

そろそろバーゲンシーズンなので財布のひもを締めていかなきゃー(汗)


犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓