一夜あけましたが...

昨日、シフォンはうちに帰ってきてから
ずーっと死んだように寝ていました。
いつもならドアの音やチャイムで絶対に起きるのに、
ぴくりともしませんでした・・・
やっぱり、疲れているんだね〜
神経質なタイプだから病院で寝れていなかったのかもしれない・・
そのままずっと寝かせておきました。

そして本日いつものように朝目覚めても元気なし・・
サークルからだしてもベッドの上やソファーの上で
ぐったりと寝ているばかり・・
どんなおもちゃをみてもやる気なし..



朝、錠剤の薬を飲ませなくてはいけなくて、今まで錠剤を
飲ませた事がないのでどうしたらいいだろう?と悩んだんですが、
幼稚園の先生が
「馬肉にまぜちゃえばたいがいの子は食べちゃいますよ」
と教えてくれたので、私もチャレンジ
馬肉にそっとしのばせたのですが、薬だけすごい顔して
「ペーーッ」
と吐き出しました・・・(汗)
まじでぇ?
仕方がないので、馬肉を裂いて中に薬を隠し、1つだけ
手に持って口の中に放り込みました・・・
やれやれ・・これを後2日です・・頑張ろう・・

午後、だいぶ元気になり遊びたそうだったのですが、
ボール遊び等の激しい遊びはダメとの事だったので、
お散歩に行きました。
お昼30分、夜30分で1時間歩いたらけっこう
疲れたみたいで、また寝てました〜
遊べない分、お散歩たくさんしてストレス発散しなくちゃね!

お散歩の後、私は月9の連ドラ「のだめカンターヴィレ」に夢中・・・
その横で私の足にあごを乗せて爆睡するシフォン・・・
おだやかな時間だね〜。
のだめ、面白い。
マンガよんだことないんだけど、読みたくなった〜
のだめもかわいいんだけど何しろ千秋先輩がかっこいい。
いい、あのキャラよすぎる。
玉木宏ってあんなかっこよっかったんだ〜、、、
最近、連ドラなんて全然見なかった私ですが、これは最終回まで
ちゃんと見ちゃいそうです!

話は変わりますが、このあいだIKEAで買ったシャンデリア風照明、
なかなかよいです。
白熱灯の赤い光がまた気持ちをリラックスさせてくれます
これで2300円ぐらいで買えるなんて安いよね?



そしてこれは、同じくIKEAで購入した激安額で作った
シフォンギャラリーです(笑)

これも気に入ってます!
ビバ、IKEA
これからも通っちゃお!



犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓