ケロッと元気

昨日に引き続き朝から薬を飲ませなければいけません。
会社に行く前なので時間との戦いです(苦笑)

馬肉を割いて間に小さな錠剤をはさみ、口まで運ぶのですが
においをかいでなかなか口にいれません。。。

やっとの思いで口に入れたらなんとまたもや
すごい形相で

「ぺーーーーっ」

と薬だけ吐き出しました・・・
ううう(涙)

何度も何度も馬肉の間にはさんでは、吐き出し・・なんて
やっていたら錠剤が溶けて半分になっちゃったYO!(困)
半分になった錠剤をやっとこさ口に押し込み、戦闘終了・・・
残すはあと一日・・頑張るしかない〜
錠剤を素直に飲ませる・・・は今後の課題だなぁ〜

ところで、最近朝方冷え込んできましたよね。
チワワは寒がりだとは聞いていたのですが、朝ご飯を食べる
時に2階の私の部屋から1階の居間につれてくるのですが、
1階が冷えきっているので、階段下りた瞬間、冗談ではなく
ガクガクブルブル震えているんだよね〜
ちょっと尋常じゃないぐらい・・・(苦笑)
ノースリーブのニットを着せているんだけど、これでは
寒いのか?
袖がないとだめなのかなぁ?
あんなに震えているしかわいそう・・ということで、
楽天でお洋服を購入してしまいました〜

ペットの店 カレッツユートピア

http://www.rakuten.co.jp/carezza/

いつもはお高いニットがなんとセールで激安になっていたの!!
なんと1着980円!
かわいいでしょ?
安いので、またもやわんこ買い・・・・汗

そして、上のセーターとおそろいのマフラー付き帽子も買っちゃった!

これで冬対策はばっちりのはず!
早く届かないかな〜!


犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓