超元気!

また朝の薬の時間がやってまいりました・・
昨日、馬肉でさんざんな目にあったので考えまして・・
本日は犬用のこなミルクをちょっと水で溶いてお団子にして
その中に薬を入れてしまう作戦を決行しました!

馬肉の時はさんざん唸って吐き出していたのに、ミルクにしたら
ミルクの魅力にまけたのか、あっさり飲んでくれました・・
ラッキー!
っていうか...もう今日で薬終わりだし(苦笑)
もっと早くこうしていればよかった・・・

元気ありあまるシフォンは今日もお腹の傷おかまいなしに
ソファーに飛び乗ったり大忙しです。
今日、東京ガスの点検のお兄さんが家に訪ねてきたのですが、
もう大変な騒ぎでした。
シフォンは玄関まで私をおいかけてきて、さらに玄関におり、
私の足の間に入り、すごい形相で
「キャンキャンキャンキャーーーーーン!」
とお兄さんに吠え続けました・・・
もう、お兄さんが何を言ってるかも聞こえませんでした(汗)
自分のテリトリーにはいってきた侵入者におこっているの
だろうけど、これはしつけをしなくちゃなー
毎度これでは困ってしまいます〜(汗)

余りにうるさかったので、ブサイクの刑でおしおきしときました!(笑)

話しはかわりますが、使っていたシャンプーがなくなったので、
会社帰りにこの間お話してました「MARKS&WEB」に寄り道して、
スカルプケアと、アミノシャンプー(RELAX)、ヘアパック(RELAX)
を購入してきました〜!
これから使ってみようと思うので、使ったらまた御報告します♪

そして、本屋さんにて私の大好きな江原さんが編集長をつとめた本
「A NO YO」を購入!
999円というなんとも中途半端な値段でした(苦笑)
それにしてもアルファベットにしなくても・・・ねぇ
なんか違和感がありますが、内容は面白そうなので、これから
読んでみようと思います♪


シフォンが「A NO YO」を凝視しています。。。
なになに?


これは本でおやつではありません・・・
なので、おいしくありません(苦笑)
なんでも食べ物だとおもって意地汚い〜(汗)

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓