セーターが届いたよ!

今日は家に帰ったら、この間楽天で頼んだセーター達が
もう届いていました!!

今日の朝もシフォンは超ガクブルだったので、思ったより
も早くセーターが着せてあげられてうれしいな♪

さっそく開けてみると、どれもしっかりしたつくりで
デザインも超かわいくて、気に入りました〜!
これで1着980円・・・・めちゃめちゃ安い。

ママなんて
「同じデザインでママがほしい・・」
と、ずっと服を見つめていました・・
いくら見つめても着れないって(苦笑)

さっそく着せてみたのですが、どうでしょう?
似合ってます?
親ばかながら超かわいいと思うんですが(笑)

ところで、昨日買った「A NO YO」順調に読み進んでいます。

深い・・・やはり買ってよかった。
ペットが亡くなった場合の話しものっていたのですが、
ペットは動物なので、死を受け入れられないとか現世に未練
がある・・とかは無いのですが、飼い主がずーっと泣いていたり
すると、飼い主に忠実なので心配してなかなか成仏ができない..
との事でした。

危ない・・私、非常に危ない

泣いて泣きとおして成仏させない可能性大あり・・・(汗)

今から肝に命じなければ〜



犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓