7ヶ月になったよ!

今日でシフォンもついに7ヶ月になりました〜!
おめでとう!
本当に最近、病気もせずにすくすくと育ってくれていて感謝です!
7ヶ月記念なので、今日は特別な御飯を作ってあげました!

ささみを茹でて、手でほぐし、茹で汁で角切りにした大根と
キャベツをちょっとだけ火を通して、煮たものをドライフード
とまぜてあげました!

もう、バックバク食べましたよ〜ドライフードのみ残して(苦笑)
最終的には時間をかけてドライフードもなくなったから良いの
ですけどね・・(汗)

昼過ぎに、夕やけの丘動物病院にいき、よごれたお洋服の交換を
して頂きました〜!
診察台の上に乗るだけでがくがくぶるぶる・・・(苦笑)
看護婦さんや、院長先生に
「今日はなにもしないから。お家にかえれるから」
と慰められながら診療しました〜(^-^;;

帰りにホームセンターめぐり。
居間で使う、暖かいベッドがなかったので、ユニディーを探索。
1980円でベッドを購入しました!

シフォン、寝心地はいかがかしら??

気に入ってくれたみたいでよかった♪
これからも病気をせず、すくすく育ってね!


犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓