抜糸したよ!

今日はちょっとした諸事情(苦笑)により会社を
休んでしまいました〜。
そして、パパも早く帰ってきたので、行ける予定
ではなかったシフォンの抜糸をしに、夕やけの丘動物病院に
行ってきました!
診察台にのせられたシフォンはまたもやマンガの
ようなガクブルぶり・・・(苦笑)
院長先生に支えられて、立たされながら渡辺先生が
抜糸をしてくださっていたのですが、
ガクガクふるえながらも、振り返って私を凝視・・
助けを求めてました(笑)

院長先生にも
「震えの振動が伝わってくるよ(苦笑)大丈夫だよ〜」

なんていわれちゃって・・・相当のへたれ犬ぶりを
発揮しちゃいました(汗)

傷は綺麗にくっついていて、抜糸の穴の後がちょっと
見えるぐらいでした。
この穴ももう少しで綺麗になくなるとの事でした。
よかった〜!!

あと1日だけ包帯のお洋服を着せて(なめないように)、
金曜日にはお風呂に入れてよいそうです!
思ったより全然早くてよかった〜。
現在、相当くさいです・・

シフォンもやっと抜糸できて、はればれとした顔してました!!
週末には綺麗になろうね〜♪

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓