これが噂の食欲・・・

今日は会社で残業の当番・・・
週に何回も残業があるとつい衝動買いをしたくなる私・・・

今日も帰りがけに駅ビルによってプチプライス衝動買い
しました(笑)
ユニクロでタートル2枚と丸善にて『チェーザレ』と
いう漫画を2巻買いました。。

チェーザレは、電車の中で横に座った男の人が読んでいた
モーニングを横目でチラッと盗み見した時に、とても
男性用週刊誌とは思えないような綺麗な絵と面白そう
なストーリーで、どうしてもその漫画が何かつきとめ
て買いたくなり、調べに調べてやっと見つけたのです〜。

チェーザレ』は、惣領冬実のイタリアを舞台にした
歴史漫画で、チェーザレ・ボルジアを筆頭に、当時の英雄・
有名人を描いているものです。
今、1巻の途中まで読みましたがやっぱり超おもしろい!
不定期連載なので、なかなか単行本がでないのが難点。
すぐに続きが読みたくなってしまう〜〜!!

プチ衝動買いをして家に帰ると、すでに先にパパが
帰っていたのでサークルより解放されて自由奔放に
走りまわるシフォン嬢がウレション(←悲)をして
出迎えてくれました・・・(苦笑)

なんか避妊する前より倍増元気です・・・
飛び跳ねまくっているし・・・

そして、、そして、、噂には聞いていた避妊後の食欲
増加・・・

シフォンもなんだかすごくお腹がすいているようです。
夕飯を食べたのにたりないたりない攻撃をしてきたので
いつもは1日2回の餌を昨日は3回あげました・・

やばい!
今2.35キロなんですが、私的には痩せているかと
思ってたのに、病院で伺ったら

「ここまでで止めてくださいね〜、2.5キロいったら
 厳しいですね〜、、そして、決してシフォンは痩せて
 ませんよ」

といわれたばかりなのに(@−@)
こんなときはどうしたらよいの?
忍の一字であげなければいいの??
誰かおしえて〜!!

シフォン巨大化だけは避けなくては〜!!

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓