パパにIT革命&幼稚園

機械物にはとんとうというちのパパがついにパソコンを
購入しまして(それもジャパねっとたかたより・・・)
NECLaVieとHPのオールインワンプリンターとワイヤレスLAN
が届きました〜。

届いたはいいけど、誰がセッテイングするの??(汗)
会社ではWindowsを使用しておりますが、ルーターとかLANとか
全然わからない(@−@)

ということで、出張パソコンサービスを彼に依頼・・・(苦笑)
約半日がかりで設置、インストールLAN設定、インターネット
開通にこぎつけました〜!
さらにその後もパパ(ど素人)へのパソコン指導をして頂き。。
やっとパパの人生にもIT革命がやってきました〜(笑)
ほんと、彼には感謝です・・。私だったらいらいらしちゃって
まともに教えられなかったでしょ〜(仕事だと教えられるんだけど、
家族だとどうしてもね〜(汗))

報酬はお寿司を買って与えられてごまかされました・・安いような??

そして日曜日はひさびさにシフォンを幼稚園に連れて行き、シャンプー
してもらいました!
ひさびさの幼稚園でシフォンは飛んだり駆け回ったり、、、
すごい暴れぶりでした。
「運動が足りなくてストレスがたまってるかもしれませんね」
なんていわれてしまいました〜(汗)

けっこう遊んでいるつもりだったのになー
これでも足りないとは・・・チワワのくせにおそるべし!

さらにお散歩の相談をすると、もう夜とかは寒いので逆に体調を
崩してしまうから行かなくてもよいとのこと。
その分部屋で十分遊んであげるようにといわれました〜

お散歩は私もシフォンも寒かったのでちょっとよかった!っていう
感じだけど、、、その分部屋の中で十分に・・・っていうのが
以外と大変なんだよね〜(苦笑)
が、がんばろう。。。

そして、、シフォンついに2.5キロになってました
150gも増えていたよ!
やばいよ・・・シフォン順調に増量中!なんてのんきなこと
いってられない・・・

飼い主共々、、ダイエットでもするか〜(汗)


犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓