そろそろクリスマス仕様に・・

今日は仕事から帰ってくると、ママより
「シフォンが4回もトイレシートをぐちゃぐちゃにしたのよ!」
との報告・・・
さらに1回カーペットにおしっこまでしてしまったらしい・・

やばい・・どんどんだめ犬になってゆく〜
飼い主のせいなんだろうけど・・どうしたらよいのか・・(涙)

今日は彼がうちに遊びに来たので、ついでにシフォンのクリスマス仕様の
写真をとってもらいました!
帰りがけにちょっとキャンドゥ!(100円ショップ)によったんだけど、
クリスマスの飾り付けでいっぱいでした!

今の時代はクリスマスツリーまで100円で売っているんだね・・
いやはや驚きですよ・・・
クリスマスツリーとその飾り(かわいい木の飾り)とその他400円分を
買いました!

本当はその飾り付けと一緒にシフォンを撮影したかったんだけど、
シフォンがクリスマスツリーとか怖がっちゃって、てんでだめ・・・
単体の撮影になってしまいました(がっかり)

撮影した写真をさっそくブログの表紙にするために彼にフォトショップ
での加工の仕方を習う・・
なんだか難しい・・・
難しい事をきいているとだんだん反応が鈍くなる..そんな私を彼は
横目でみつつ
「やる気あるの。。ないの。。覚える気ないなら教えても意味ないし」
と、当たり前のお言葉をいただきました・・(汗)

やる気がないんじゃないんだけど、ちょっと難しっくてぼーっとしちゃって・・
えへ・・結局彼にシフォンの切り抜き作業を頼み、最後に壁紙をみつけて
私が仕上げました〜

なんだか微妙だけど、クリスマス仕様ってことで!
また変わるかも知れないけど(笑)

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓