また買ってしまった・・・

今日で11月も終わり。
なんだか1年が終わるのがとっても早く感じるようになってきた
今日この頃。
あと1ヶ月で今年も終わりか〜、今年はシフォンがうちに来た事で
色々変化にとんだ1年だったな〜(しみじみ)

と・・感傷にふけっているふりをしながら
気持ちはすでに年末年始のバーゲンに向いています(笑)

会社帰りにふらっとペットパラダイスによったら
かわいい迷彩のズボンが売っていて、ちょっとズボンを
履かせるのに憧れを抱いていたので、ご購入してしまいました!
いつもと同じ、チワワ、ヨーキーサイズの3Sをゲット。

早速家に帰って履かせてみるんだけど、なんだかうまく履けない・・・
足の方は長すぎるような、だけど、お腹はぱつぱつのような・・・
シフォン・・・おなかまわりが太すぎるのでは??(驚)

「きょ、今日はやめておこうね〜」

なんて言って自分をごまかしながら、心の中では

(7ヶ月にしてメタボリック?メタボリックシンドロームなの??)

とあせっておりました・・・ま、また明日チャレンジして履かせて
みるぞー!(←懲りない)

メタボリックが気になったのでやはり散歩へ・・
そんなに寒くもなかったのでシフォンも軽快にお散歩♪
帰ってきてからは激しくひっぱりっこ&もってこい遊び。

私がへとへとに疲れました・・・(苦笑)

お風呂入ってさあ寝よう。。と思ったときに
今日の12時から私の大のお気に入りの「i dog」で、数量限定
の福袋の販売が始まることを思い出し、いまさらパソコンを起動
するのも面倒くさいので、携帯から楽天にアクセスして5000円の
福袋購入・・・・

携帯からも買えるなんて便利な時代よね・・
というより、どこでも買えちゃって私には超やばい時代・・・(汗)

でも、17000円分の服が入ってるんだよ!お得じゃない?
かわいいし〜♪
くるのがたのしみ!!
やっぱ年末年始は福袋よね!(どんぐらい買う気だ!?)

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓