お尻のしこり・・・

すっかりごぶさたしてしまいすみません・・・

この1週間ずっと気掛かりな事があり、ブログ更新をする気に
なれなかったんです・・。

先週末にシフォンのお尻にこりっとした痼りのようなものを
発見したのです。
柔らかいような固いような・・・

軟骨のようなしこりのような・・・
いきなりできてたんです・・・

あわてて月曜日、夕やけの丘動物病院さんにお電話をすると

「まだ若いからもし、腫瘍だとしても良性だろうし、たいしたことが
 ないと思うから、大きくならないようであれば週末にでも来てくださいね」

とのことだったので、今日やっと病院にいってきました。。。

触診をしてもらっても先生もう〜ん?というかんじ。

脂肪の固まりの場合はもうちょっと皮膚の表面に近い所にできるみたい
なんだけど、シフォンの痼りはけっこう奥。
だから、また様子見になってしまいました〜(涙)

さいころこういう痼りがあって成長と共に消えてしまう子もおおいという話し・・

まぁ腫瘍であっても人間で言えば15才の子が癌になる確率と同じとのお話なので
ちょっとだけ安心しました。

でもまだすっきりしないよ〜(大泣)

痼りが巨大化しないことを祈るのみです。。


ちなみに、昨日は余りにも寒かったので外に出ずに家でシフォンの服製作をしておりました!

1枚セーターを編んだのですが、それはまた次回に御紹介。
余った毛糸でグレーのトレーナーをちょっと可愛くスカートとぽんぽんをつけて仕上げて
みました!
かわいい?
私は自己満足でかわいいと思ってます(笑)
寒がりなので、もう1着ぐらいつくってあげようかな〜って思ってます。

寒いし動かないし、シフォンのウェストまわりはたぷたぷする一方・・
飼い主の私も・・・

2人でドガ(犬と一緒にするヨガ)でもやろうか、検討中(笑)