祝8ヶ月!

皆様、昨日は色々とアドバイス&励ましのコメント
を頂戴しましてありがとうございます。

みんなのコメントを見ていると、ワンちゃんは結構
シコリや腫瘍ができやすいんですね。
昨日くらーい気持ちで家に帰ったのですが、
私も気持ちとは相反して、家の中をジャングルの
ようにかけまわるシフォン・・・(苦笑)

私は怖くて余り触れなかったのですが、彼に患部を
触ってもらうとどうも、昨日よりも小さくなっている
ようです。
ママも同じ事を言っているので、本当に小さくなって
いってるのかもしれない。

ちょっと明るい兆しが見えました〜
今週様子を見て、もう一度病院にいってみようと
思います。

そのときはちゃんと病理検査をお願いしようと
思ってます。
みんな経験談をありがとう。
とってもためになりました!

話は変わりますが、ペットフードのメーカー
のCesarって知ってますか?
そこでクリスマスのプレゼントキャンペーンをしていて
応募したことをすっかり忘れていたんですが、当選メール
が来てたんです!(笑)

12/23のクリスマス直前のハッピーカフェパーティー
当選しました♪

http://www.cesar-event.jp/party/

美味しい料理とわんちゃんと参加できるイベントを
用意してくれるみたいです。
メールにはわんちゃんとオーナーのファッションコンテスト
があるからドレスアップしてきてくださいって書いてありました・・。
どうしよう!
ファッションコンテスト!?

それも審査員は華道家の假屋崎さんや美容家のIkkoさんとか・・
(おか○ばっか?)
超辛口そう〜(大汗)

気合いれなくっちゃ〜!
もち、彼にも強制的にドレスアップさせます(笑)

南青山なんて。。そんな都会にシフォンを連れて行ったこと
ないのでちょっと不安ですが。。。楽しんできます!

12/11でシフォンも無事に8ヶ月になりました。
今後もすくすく成長してくれることを願うばかりです。

シフォンをペットショップで買った時に、ペットショップ
のオーナーの方が

「うちで生まれた犬なので、もし1年以内で死んじゃったら
 1万円で同じ犬種をあげますよ」

って言われたんです。。。
そのときも

「え・・・そんな、なんか物みたいに・・」

と思ったのですが、シフォンを我が子のように育てている
今、そんなこと考えられません!
1年以内で死んじゃうとか、死んだら1万円で別のわんちゃん
を買うとか・・・ありえない!(涙)
シフォンじゃなくちゃ意味がない〜!!

シフォン!しこりなんかに負けずに頑張るんだ!
絶対に健康でいてね。

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓