mimaconの預かり日記パート6

今週は怒涛の予定ずくめの週で毎日遅くなってしまうため、
またもやmimaconの家にシフォン嬢を昨日から預けております。

私の予定でシフォンを振り回してごめんね・・しくしく。。
なんでいう私の気持ちなんか全然よそに、大好きな
Mimaconの家に行くので、そわそわ、わっくわくのシフォン嬢・・・

いいよいいよ・・

ママンのことが一番好きよね?シフォン・・・(チラリ。。。)

ということで、本日よりMimaconの預かり日記になりますです。

mimacon預かり日記

06/12/12
本日、預かり2日目。
今日はチャレンジします。
シャワーしか知らない娘シフォンの初入浴。

浴槽に湯をためる音が聞こえるなか、シフォンの服を脱がせる。
服を着ているのが普通になってしまったせいか
裸にするとちょっと恥ずかしいような変な感じ。
では、ザブン!といってみよう!


ん?平気か?いけそうか????
と思ったが、手をさしのべるとこのとおり。

でも思ったよりも頑張ってるな。
これなら犬温泉デビューの日も近いぞ!!むう!!
でも、解決せねばならん問題がある。
今日もやってくれました、風呂場で脱糞・・・。

犬温泉への道はまだまだ遠い(汗)

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓